このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

押尾が優しいパパに、長男は「りあむ」

記者会見で笑顔を見せる押尾学(撮影・山崎哲司)
記者会見で笑顔を見せる押尾学(撮影・山崎哲司)

 歌手押尾学(29)が15日、スポーツ用品「ボディメーカー」のイメージキャラクターに起用され、都内で会見を行った。報道陣の前に立つのは06年3月の映画イベント以来、約2年ぶり。昨年11月に誕生した長男や妻の女優矢田亜希子(29)について終始笑顔で話した。

 「寒い中、こんなに大勢来ていただいてありがとうございます」。かつてのこわもてイメージとは別人で、押尾は優しいパパの顔で話し始めた。長男の名前を「りあむ」と打ち明けると、「骨格も目も僕似。将来はイケメンになる」と目を細めた。お風呂入れが日課で「オムツも替えています」。将来についても「普通に伸び伸び育ったらいい。公園でキャッチボールしたい」と話した。

 矢田は専業主婦として育児に専念中。仕事のために厳しい食事制限をする夫を「大変だね。頑張って」と温かく見守っているという。「生まれた子供に飯を食わせないと」。日米を行き来しながら、新米パパは家族のために稼ぎまくる覚悟だ。

[2008年1月16日7時36分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「押尾が優しいパパに、長男は「りあむ」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ