このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

和田正人さすが!10キロ36分台

合同練習を終えた、左からにしおかすみこ、猫ひろし、和田正人
合同練習を終えた、左からにしおかすみこ、猫ひろし、和田正人

 2月17日に開催される「東京マラソン08」に参加するタレント陣ら12人が29日、都内で合同練習を行った。1万メートルタイムトライアルで1時間2分29秒の最下位となったカンニング竹山(36)は「走ってみて、真剣にやめたい」。バテバテの会見では、コーチとして参加した日本陸連理事、瀬古利彦氏のハイテンションなギャグ&トークに「マジでウザい」とキレていた。

 一方、記録トップは日大文理学部体育学科時代に箱根駅伝の9区を走り、実業団でも活躍した経歴を持つイケメン俳優和田正人(28)の36分58秒。和田は「引退から5年、まったく走っていなかったが、原点に返る意味で参加した。2時間台でいけると思う」と1人力強かった。中継局として業務命令で走ることになった日テレアナウンサー13人のうち古市幸子アナら5人も参加した。当日は、宮崎県の東国原英夫知事も出場する。

[2008年1月30日9時35分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「和田正人さすが!10キロ36分台」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ