「相手は守護神」/真中監督 [2016年6月11日17時26分紙面から] <日本生命セパ交流戦:ロッテ6-7ヤクルト>◇10日◇QVCマリン 延長10回1死三塁、値千金のスクイズを決めた中村についてヤクルト真中満監督のコメント。 「相手は守護神(西野)。動かないと点が入らないと思った。よく決めてくれた」と評価した。 ソフトバンク岩崎、6回からロング救援で3年ぶりS[6/11 23:41] 金本阪神、最長の5連敗脱出「焦るところも」あった[6/11 23:24] ソフトバンク内川、お立ち台で高校監督の父にエール[6/11 23:11]