「ビッグイニングを作られると…」/真中監督 [2016年6月12日6時46分紙面から] <日本生命セパ交流戦:ロッテ4-2ヤクルト>◇11日◇QVCマリン 試合を作れなかった先発山中にヤクルト真中満監督のコメント。 「よく粘っていたけど、ビッグイニングを作られるとちょっときついね」。 西武浅村、7回決勝打で5割復帰「打ててよかった」[6/12 20:18] 西武野上6回2失点、2死から勝ち越し許し降板猛省[6/12 20:07] 楽天藤田サヨナラ打も生還枡田に「すごい遅かった」[6/12 20:04]