「ビッグイニングを作られると…」/真中監督

<日本生命セパ交流戦:ロッテ4-2ヤクルト>◇11日◇QVCマリン

 試合を作れなかった先発山中にヤクルト真中満監督のコメント。

 「よく粘っていたけど、ビッグイニングを作られるとちょっときついね」。