【全22人紹介】滝谷美夢&西崎光&辻菜穂子編/ファイターズガール名鑑〈1〉

日本ハム公式チアチーム「ファイターズガール」の2023年メンバー22人が、笑顔とダンスで新球場エスコンフィールド北海道を彩っています。昨年は「きつねダンス」が大ブレークし、注目度も一気に上がりました。各メンバーの「推し選手」「プチ自慢」などプロフィルを、「ファイターズガール名鑑」として紹介します。第1回は滝谷美夢さん、西崎光さん、辻菜穂子さんです。

プロ野球

▼「ファイターズガール名鑑」一覧▼

辻菜穂子(つじなほこ)

①出身地

北海道恵庭市

②趣味&特技

“絵柄のない真っ白なジグソーパズル”にはまっています。宇宙飛行士の選抜試験で課題となったことがあるようで、絵柄が無いので形だけを頼りにはめていく根気が必要です。

購入してからしばらく経ちますが、いまだに完成していないので、今シーズン中の完成を目指します…!

③好きな食べ物

ハンバーグとプリンです。ハンバーグは肉汁たっぷり、プリンは卵感があるものが好きです。

メンバーには「お子様ランチか!」と言われますが、ブレずに言い続けています。

④推し選手

ファイターズの全選手を応援していますが、特に注目しているのは上川畑大悟選手です。

守備の際に見せる軽快な身のこなしがとてもかっこよく、勝負強いバッティングも魅力的です。今シーズンも神がかったプレーを期待しています!(応援歌を歌うのも楽しみにしています)

⑤プチ自慢

荷物が少ないことです。

イベント出演のため宿泊する際など、メンバーに驚かれます。なるべく身軽でいるために、最小限の荷物をコンパクトにまとめるのが上手くなりました。

⑥私のここを見て!

姿勢の綺麗さと、動きの大きさを見ていただきたいです。1番上の座席からでも一目でわかっていただけるよう意識しています。

ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただけるよう、心を込めてパフォーマンスしています。球場で一緒にファイターズを応援しましょう!

本文残り57% (931文字/1621文字)