讃岐花笑&清水麻矢&山口伶奈&吉田桃子&日戸琴音/ファイターズガール名鑑〈2〉

日本ハム公式チアチーム「ファイターズガール」の2023年メンバー22人が、笑顔とダンスで新球場エスコンフィールド北海道を彩っています。昨年は「きつねダンス」が大ブレークし、注目度も一気に上がりました。各メンバーの「推し選手」「プチ自慢」などプロフィルを、「ファイターズガール名鑑」として紹介します。第2回は讃岐花笑さん、清水麻矢さん、山口伶奈さん、吉田桃子さん、日戸琴音さんです。

プロ野球

▼「ファイターズガール名鑑」一覧▼

讃岐花笑(さぬき・かえ) 在籍5年目

①出身地

北海道札幌市

②趣味&特技

温泉に行くのが趣味なので、いつか愛犬を連れて温泉に行ってみたいです。

③好きな食べ物

すぐに声がかれてしまうので、龍角散のど飴。

④推し選手

野村佑希選手。

同い年なので応援しています。今年は怪我せず頑張ってほしいなと思っています。

⑤プチ自慢

高校生の頃所属していたダンス部の全国大会で優勝したことがあること!

⑥私のここを見て!

わたしはファイターズガール1のハスキーボイスです! そんな声を生かしたMCにもぜひ注目してください!

清水麻矢(しみず・まや) 在籍5年目

①出身地

北海道札幌市

②趣味&特技

趣味は飼っている猫に芸を教えて、動画を作成することです。インスタのリールやTikTokなどに時々あげています。

特技はチアの連続ターンです。どれだけ連続で回っても目は回りません!

③好きな食べ物

いちごと梅干しです。梅干しは、小さい頃から毎日食べています。

また、今年はいちご狩りに行き、お腹いっぱいいちごを食べることが目標です。

④推し選手

石井一成選手。ガッツのある守備、そして、穏やかな笑顔に癒やされているファンの皆様も多いと思います。

また、『石井米』もとっても美味しかったです!

⑤プチ自慢

中学3年生の時に「2018年ミュージカルツアー赤毛のアン」に美山加恋さん・さくらまやさんと一緒にステージで共演できたことです。

⑥私のここを見て!

腹筋と走る姿です。ファイターズガールにとっては全力疾走が必須です!

私の走り方は、背筋が伸びたまま全力で走っているらしいのでそこに注目してみてください(笑)

本文残り62% (1249文字/2020文字)