このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ニュース


スポーツメニュー

亮子、康介らメダリスト6人エステCM

TBCの新テレビCMで共演した、左から柴田、末続、谷、高橋、北島、浜口
TBCの新テレビCMで共演した、左から柴田、末続、谷、高橋、北島、浜口

 エステティックTBCの新CMに柔道の谷亮子、競泳の北島康介と柴田亜衣、レスリングの浜口京子、陸上の末続慎吾、フィギュアスケートの高橋大輔と、五輪や世界選手権のメダリスト6人が共演することが4日、分かった。「TRUE BEAUTY~ニッポンは、こんなにも、美しい」と題し、世界に挑む精神面を含めた、健康的な美しさがテーマだという。10日から全国で放送を開始する。

 CMでは各選手がユニホームなど、競技中の姿になって次々と登場し、最後に6人が1列に横並びになる。谷は「今までは柔道で投げたりとかのイメージでしたが、今回はまったく新しいことにチャレンジした」とコメント。北島は「五輪では美しく強いところをお見せできるように、一生懸命やっていきたい」と、北京五輪の活躍を誓った。

[2007年12月5日9時8分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「亮子、康介らメダリスト6人エステCM」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ