このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ニュース


スポーツメニュー

早大競走部の渡辺監督が来月結婚

早大駅伝部の渡辺康幸監督(左)とテレビユー福島の北条愁子アナウンサー
早大駅伝部の渡辺康幸監督(左)とテレビユー福島の北条愁子アナウンサー

 今年の箱根駅伝で往路優勝を達成した早大の渡辺康幸監督(34)が来月結婚することが18日、分かった。相手は、テレビユー福島の北條愁子アナウンサー(36)。すでに愁子さんの実家、岩手県奥州市で結納を済ませ、3月に婚姻届を提出する予定。5月3日に親族を招いて東京大神宮で挙式し、翌4日に恵比寿のレストラン「ジョエル・ロブション」でお披露目パーティーを開く。

 出会いは昨年6月。愁子さんのコロンビア大大学院時代の友人を通じて知り合った。今年1月の箱根駅伝が終わるのを待って、正式にプロポーズした。愁子さんが仕事を続けるため、当分は別居になる。監督業としても勝負の年になる渡辺監督は「今年はまず、竹沢を北京五輪に出場させたい。そして、箱根駅伝では総合優勝を取る。この2つは、絶対に達成したい」と意気込んでいた。

[2008年2月19日9時5分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「早大競走部の渡辺監督が来月結婚」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ