新加入の楽天星野智樹投手(35=西武)が、移籍1年目の目標を掲げた。14日、早朝の体操後、声だしを担当。

 昨年西武を戦力外となり、新天地で勝負をかけるベテラン左腕は「楽天1年目、がむしゃらにやりたいと思います!野球に対して常に前向きに、貪欲にやっていきたいです!優勝したいです!」と誓った。