ソフトバンク二保旭投手(22)が1日、今季2度目の1軍選手登録をされた。前回は4月5日に昇格したが、出番がないまま11日に降格した。
「(持ち場は)ロングリリーフになると思います。どんな試合でも行けるように。ファームでしっかり打者と勝負できるように取り組んで来ました」と笑顔で話した。
前回の1軍では制球、フォームばかりを気にして思うような投球ができなかった反省を生かす。
ソフトバンク二保旭投手(22)が1日、今季2度目の1軍選手登録をされた。前回は4月5日に昇格したが、出番がないまま11日に降格した。
「(持ち場は)ロングリリーフになると思います。どんな試合でも行けるように。ファームでしっかり打者と勝負できるように取り組んで来ました」と笑顔で話した。
前回の1軍では制球、フォームばかりを気にして思うような投球ができなかった反省を生かす。

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…

【阪神】優勝争いへの影響不可避か はや9度目中止で10月上旬まで過密日程が発生も

ヤクルト青木宣親GM、新加入セデーニョへ期待「まだまだ日本でできる」試合映像など確認で決断

【阪神】天候回復見込みなく…2日連続の雨天中止が決定 もう9度目、過密日程が心配

ヤクルト新加入セデーニョ「ガンバリマス」来日初練習で打撃など確認 日本球界復帰に「幸せ」
