<ウエスタン・リーグ:阪神1-8広島>◇11日◇甲子園

 阪神野原将志内野手(25)が11日、1軍に合流するため空路で北海道に向かった。

 ウエスタン・リーグ広島戦(甲子園)に6番三塁で先発し、中堅フェンス直撃の二塁打を記録。「自分らしく、泥臭くやっていきたいです」。試合後に対日本ハム戦のため北海道へ移動。不振のため2軍降格した新井良の代役として、12日にも1軍出場選手登録される見込みだ。