<オリックス0-3巨人>◇13日◇京セラドーム大阪

 オリックス井川慶投手(33)が5回で降板した。逆球が多く4回、5回に失点した。

 5回6安打3失点(自責2)の投球に「昨日松葉がツーシームを使ってうまく打ち取っていたので、そのツーシームを使っていったんですが、高くなってボールが動かず、打たれてしまったところがありました。そのあたりが残念ですね」と振り返った。