<日本ハム3-0阪神>◇13日◇札幌ドーム
日本ハム栗山英樹監督(52)が、完封勝利の木佐貫洋投手(33)をべた褒めした。
「本当に素晴らしい投球だった。完璧。あれだけフォークをコントロールできればね」とたたえた。「ベンチとコーチ、みんなが一体となった。次に生かしていかなければいけない」。勝ってかぶとの緒を締めた。
<日本ハム3-0阪神>◇13日◇札幌ドーム
日本ハム栗山英樹監督(52)が、完封勝利の木佐貫洋投手(33)をべた褒めした。
「本当に素晴らしい投球だった。完璧。あれだけフォークをコントロールできればね」とたたえた。「ベンチとコーチ、みんなが一体となった。次に生かしていかなければいけない」。勝ってかぶとの緒を締めた。

【楽天】吉井監督「盛り上げるために上位やっつける」首位西武に連勝 5カードぶり勝ち越し

【データ】巨人マルティネス1球セーブ、球団では21年鍵谷以来8人目 1球併殺は史上7度目

【ソフトバンク】またも長身右腕にやられる「メンバー替えてチャレンジしたけど…」監督サバサバ

【ヤクルト】池山監督「粘り強い攻撃ができた」複数回チャンスつぶすも諦めず8回に逆転勝ち

【阪神】工藤泰成また3者三振で8試合連続無失点「(三振を)取りたいところで、取れるように」
