交流戦優勝セレモニーをボイコットし無期限2軍となったソフトバンク松中信彦内野手(39)が15日、福岡市の西戸崎合宿所で練習を行った。リハビリ組に合流し、フリー打撃、キャッチボールなどで汗を流した。
「問題はセレモニーに出なかったことが一番。監督、チームメート、ファンに迷惑をかけたのは事実。しっかり反省して、今日から新たな気持ちで頑張りたい。意識を高めて若手の見本になれるように頑張ります」と話した。
交流戦優勝セレモニーをボイコットし無期限2軍となったソフトバンク松中信彦内野手(39)が15日、福岡市の西戸崎合宿所で練習を行った。リハビリ組に合流し、フリー打撃、キャッチボールなどで汗を流した。
「問題はセレモニーに出なかったことが一番。監督、チームメート、ファンに迷惑をかけたのは事実。しっかり反省して、今日から新たな気持ちで頑張りたい。意識を高めて若手の見本になれるように頑張ります」と話した。

【楽天】吉井監督「盛り上げるために上位やっつける」首位西武に連勝 5カードぶり勝ち越し

【データ】巨人マルティネス1球セーブ、球団では21年鍵谷以来8人目 1球併殺は史上7度目

【ソフトバンク】またも長身右腕にやられる「メンバー替えてチャレンジしたけど…」監督サバサバ

【ヤクルト】池山監督「粘り強い攻撃ができた」複数回チャンスつぶすも諦めず8回に逆転勝ち

【阪神】工藤泰成また3者三振で8試合連続無失点「(三振を)取りたいところで、取れるように」
