<ウエスタン・リーグ:中日3-5広島>◇22日◇ナゴヤ球場
不調のため2軍調整中の田島慎二投手(23)が2軍広島戦に登板して2回を2安打無失点に抑えた。
今季初の2軍戦登板となった田島は「自分のピッチングをすることが大事。いかに去年の感覚を取り戻すことができるか。できるだけたくさん投げたい」。最速146キロの直球を軸にしっかりと腕を振った。
<ウエスタン・リーグ:中日3-5広島>◇22日◇ナゴヤ球場
不調のため2軍調整中の田島慎二投手(23)が2軍広島戦に登板して2回を2安打無失点に抑えた。
今季初の2軍戦登板となった田島は「自分のピッチングをすることが大事。いかに去年の感覚を取り戻すことができるか。できるだけたくさん投げたい」。最速146キロの直球を軸にしっかりと腕を振った。

【ヤクルト】投手山野太一が危険スイングで警告 同一試合2度目で退場 即退場となる場合は?

【ソフトバンク】フィギュア中田瑠士、セレモニアルピッチで2回転半 キスクラではギータタオル

【広島】カープファン鈴木福が”本拠地”で4度目始球式「自分史上最速」初登板から30km増

【日本ハム】11・22、OB戦開催 ヒルマン氏と栗山英樹氏が指揮、金子誠氏ら出場8選手発表

【日本ハム】進藤勇也がエスコン初本塁打で北山援護「塁に出ることを考えて打席に」
