プロ野球のマツダオールスターゲーム2013(第1戦=7月19日・札幌ドーム、第2戦=同20日・神宮、第3戦=同22日・いわきグリーンスタジアム)のファン投票最終結果が24日、発表された。【セ・リーグファン投票選出選手】先発
前田健(広島)
ファン投票で出られるのはうれしいし、ありがたいこと。半分、諦めていました。今は自分の成績に納得できていないので、まずはオールスターまでにふさわしい成績を残せるようにしたい。中継
山口(巨人)
ファンの方に選んでいただけたことが、うれしい。WBCで一緒に戦った選手と対戦してみたい。3人で抑えられたらいいと思う。抑え
岩瀬(中日)
ファン投票で選ばれるというのはすごくうれしいことで、監督推薦と違った重みというか、喜びがあります。交流戦では井口選手(ロッテ)にホームランを打たれてしまったので、対戦する機会があればやり返したいなと思います。捕手
阿部(巨人)
たくさん投票していただき、感謝しています。(第3戦は福島開催で)まだ、たくさんの被災者がいらっしゃる。いいプレーを見せて、今後の活力になってくれればいい。一塁
ブランコ(DeNA)
最高にうれしい。一生懸命やってきたことをファンが見ていてくれた。場外本塁打とか、ファンが楽しめるようなパフォーマンスを見せたい。それが自分にとっても気持ちいいしみんな喜んでくれる。二塁
西岡(阪神)
ことしから日本に復帰し、どういう年になるんだろうと不安を抱えながらプレーしていた。頑張っていたらファンは見てくれるんだと思った。(初出場のときは)周りの選手に圧倒されていた思いが強い。原点に返るのはプロとして幸せなこと。感謝したい。三塁
宮本(ヤクルト)
規定打席もいってなくて、成績も選ばれるべき選手ではないと思うんですけど、本当に票を入れていただいた方のためにも頑張りたい。神宮の第2戦は出させていただけるかなと思うので、目いっぱい、思い切ってやりたい。遊撃
鳥谷(阪神)
ファン投票は光栄なことだし、うれしいこと。グラウンドで、いいプレーという形で返せたら。ベストを尽くして、できることをやろうと思う。外野
バレンティン(ヤクルト)
本当に選出していただいて光栄。いくつになっても、何年続けてでも、本当にうれしい。今までやってきてよかった。選出していただいてありがたく思う。本当に誇りに思う。第2戦はホームの神宮で、たくさんのヤクルトファンの前でプレーできる特別なオールスターになると思う。外野
丸(広島)
あまり、実感がないです。「えっ?
本当すか」みたいな感じです。普段の試合とは違う、一番高いレベルのステージだと思っています。正直、そこに僕が出られると思っていなかった。楽しむ余裕はないかもしれないけど、緊張して何もせずに終わらないようにしたい。シーズン同様、地味に裏方に徹します。外野
広瀬(広島)
非常にビックリしています。正直厳しいかなと思っていましたが、規定打席に乗っていない中で、選んでもらって感謝しています。思い切り、力いっぱい、いつもとは違うスイングを心がけたい。



