阪神の藤浪晋太郎投手(19)が、救援1試合を含む13試合に登板し、6勝3敗だった前半戦を振り返った。

 「悪くなかったと思いますし、勝ち星も6つつけてもらっている。後半戦もこんな感じで、できればさらに調子を上げて、チームのために頑張っていきたい」と今後の意気込みを語った。

 球宴後も先発ローテの一角として「サンデー晋ちゃん」が続く見込みだ。