ソフトバンクにオリックスとの交換トレードで入団が決まった吉野誠投手(35)が27日、ヤフオクドームで新外国人のオセゲラととも入団会見を行った。

 阪神、オリックスで経験豊富なプロ14年目のベテラン。貴重な左の中継ぎとして期待される。「すごい人気球団でファンの声援も大きい。やりがいのある球団と思う。しっかり結果を残せるように頑張りたい」と意気込みを語った。