<中日3-9巨人>◇27日◇ナゴヤドーム
肋骨骨折から復帰した中日ダニエル・カブレラ投手(32)が5回1/3、7安打4失点で降板した。
立ち上がりの3回を無失点に抑えたが、4回に4安打を浴びて2失点と崩れた。
カブレラは「自分でもいい立ち上がりでした。いいところに決まっていたと思います。体には何の不安もありませんでした。5回裏の攻撃で時間が空いた影響はありませんでした。その間に1度、ブルペンで肩を温めたので。バントはしっかり練習してきました。次回に向けて、いい結果が残せるように練習していきます」と話した。



