<ヤクルト8-4中日>◇8日◇神宮
中日が逆転負けで開幕からの連勝が4で止まった。しかし落合博満監督(55)は笑いさえ浮かべていた。「負ける時はこんなもん。これから使える者と使えない者が見えてくる。まだ何試合なんだ?」。プレーボール直後に1、2、3番の3連打で3点を先制した。打つべき男たちが打った。残り139試合。長い、長いペナントレースを見据えた上で目先の勝敗に勝る収穫があった。
[2009年4月9日7時33分
紙面から]ソーシャルブックマーク
<ヤクルト8-4中日>◇8日◇神宮
中日が逆転負けで開幕からの連勝が4で止まった。しかし落合博満監督(55)は笑いさえ浮かべていた。「負ける時はこんなもん。これから使える者と使えない者が見えてくる。まだ何試合なんだ?」。プレーボール直後に1、2、3番の3連打で3点を先制した。打つべき男たちが打った。残り139試合。長い、長いペナントレースを見据えた上で目先の勝敗に勝る収穫があった。
[2009年4月9日7時33分
紙面から]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
