<阪神0-1オリックス>◇14日◇甲子園
完封負けの阪神打線で、8番右翼で先発した伊藤隼太外野手(24)が意地を見せた。2回2死でディクソンの甘い変化球をとらえ、中越えの二塁打を放った。「打てる球は限られている。甘い球を逃さずに打てたのはよかった」。それでも満足感はなく、凡退した残りの2打席を反省。「強引になってしまい、悔いの残る打席になった」。試合後は1時間近く、一塁ベンチ裏で素振りに励んだ。
<阪神0-1オリックス>◇14日◇甲子園
完封負けの阪神打線で、8番右翼で先発した伊藤隼太外野手(24)が意地を見せた。2回2死でディクソンの甘い変化球をとらえ、中越えの二塁打を放った。「打てる球は限られている。甘い球を逃さずに打てたのはよかった」。それでも満足感はなく、凡退した残りの2打席を反省。「強引になってしまい、悔いの残る打席になった」。試合後は1時間近く、一塁ベンチ裏で素振りに励んだ。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
