阪神藤浪晋太郎投手(19)は26日、中止となった中日戦(金沢)の試合前練習に参加した。雨が強かったため、ランニングやキャッチボールはできず。室内でストレッチや体幹トレーニングを行った。練習メニューが行えず、手持ちぶさたとなった19歳はブルペンから何度も顔を出し、雨の状態を確認。残念そうな表情を浮かべていた。