楽天星野仙一監督がKスタ宮城で自主トレ中の選手を視察。多くの投手がキャンプ初日の2月1日にブルペン入りする予定。

 「みんな、真面目だなあ。俺らの頃は、初日にブルペンなんて考えられなかった。元気な体で来てくれたらいい」。