「野球に携わっていなかったらどんな仕事を?」の問いに答えた楽天星野仙一監督のコメント。
「学校の先生だな。大学で教職免許を取ろうと思ってたんだけど、4年生で主将になっちゃってさ。当時は主将になると、授業に行く暇もなかった。教職はもちろん、卒業も無理だと諦めたよ。そしたら学生運動で休講ばかり。授業の代わりにリポート提出になって。おかげで卒業できたな(笑い)」。
「野球に携わっていなかったらどんな仕事を?」の問いに答えた楽天星野仙一監督のコメント。
「学校の先生だな。大学で教職免許を取ろうと思ってたんだけど、4年生で主将になっちゃってさ。当時は主将になると、授業に行く暇もなかった。教職はもちろん、卒業も無理だと諦めたよ。そしたら学生運動で休講ばかり。授業の代わりにリポート提出になって。おかげで卒業できたな(笑い)」。

【楽天】吉井新監督サヨナラ初勝利 殊勲打の黒川史陽「この先、野球人生ないくらいの気持ち…」

【西武】何度も勝機逃して延長12回重たいサヨナラ負け Vへの課題となるリリーフ陣の今後は?

【西武】ドロー目前サヨナラ負け、西口監督「最後まで何があるか分からない怖さ」救援8人投入も

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

【楽天】連敗止めたサヨナラ勝ちに平石洋介氏「当たり前のことをもっと当たり前に」厳しいエール
