17日の阪神戦を皮切りに、対外試合がスタートする楽天星野仙一監督のコメント。
「うちはフルメンバーでいくよ。(試合を)やるんだもん。そりゃあ、勝たないと」。
17日の阪神戦を皮切りに、対外試合がスタートする楽天星野仙一監督のコメント。
「うちはフルメンバーでいくよ。(試合を)やるんだもん。そりゃあ、勝たないと」。

【ロッテ】広池康志郎が23日日本ハム戦に先発「試合を作り良いリズムで中継ぎ陣に渡せたら」

【ロッテ】8・8オリックス戦「水曜日のカンパネラ」来場「皆さんと最高の夏の思い出を」

【ソフトバンク】徐若熙にアクシデントか 投手練習参加も室内で別メニュー調整

【阪神】才木浩人が23日ヤクルト戦に先発 3位ヤクルトとは1・5差 首位固めへ先陣

【ソフトバンク】中継ぎ右腕の木村光を抹消 交流戦ではチーム最多タイの3勝
