キャンプ22日目にして、初の半ドンとなった日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「メシを食べるのも体を休めるのも練習だということを、分かって欲しい」。
キャンプ22日目にして、初の半ドンとなった日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「メシを食べるのも体を休めるのも練習だということを、分かって欲しい」。

【西武】栗山巧「ライトポール後方にもいらっしゃる」栗山グッズ掲げるファンに感謝「ありがたい」

【西武】OB大塚光二氏が優勝へ提言「終盤に栗山選手のベンチでの存在が必要になってくる」

【巨人】小笠原慎之介が2軍戦で移籍後初登板 最速148キロで力強さアピールも1失点

【西武】栗山巧「力はついてきてると思いますし、力になれるように」リーグ優勝、日本一へ決意

【阪神】伊原陵人が5回途中3失点で降板、ファームでの巨人との「伝統の一戦」
