<オープン戦:日本ハム0-2巨人>◇7日◇札幌ドーム

 武田勝の投球についての日本ハム栗山英樹監督のコメント。

 「回を増すごとにペースが上がって、自分の感じが戻ってきたんだろうと思う。まずはひと安心」。