巨人原辰徳監督がファンミーティングで、巨人包囲網を意識した。

 「受けて立ちます」。

 燦燦会では。

 「ファンミーティングでも、各監督さんは完全に打倒ジャイアンツと言ってきましたので、堂々と受けて立ち、連覇を目指したいと思います」。