<ソフトバンク8-2ロッテ>◇13日◇ヤフオクドーム

 ロッテ伊東勤監督のコメント。

 「先頭を出してチャンスはあったけどね。5回もヒットでつないでいけたら、いい試合ができたと思う。なかなか足の速い選手が(塁に)出ていない。そういう環境ができれば、チャンスは十分にあった」。