<巨人4-2阪神>◇16日◇東京ドーム
能見が打たれ巨人に敗れた阪神和田豊監督のコメント。
「立ち上がりは良かったけどね。2回の最初の打席で詰まって、2、3回とおかしくなった」。
<巨人4-2阪神>◇16日◇東京ドーム
能見が打たれ巨人に敗れた阪神和田豊監督のコメント。
「立ち上がりは良かったけどね。2回の最初の打席で詰まって、2、3回とおかしくなった」。

【高校野球】専大松戸・門倉昂大が名将と挑む夏「甲子園以上のピッチングを目指して」/千葉

【中日】岡林勇希は左ふくらはぎ張りで途中交代、田中幹也は右足ねんざでベンチ外 井上監督説明

【楽天】初勝利前田健太の帽子に記された文字 かつてコーチから贈られた奮起促す言葉だった

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【ソフトバンク】6試合ぶり先発の庄子雄大「自分が決めるという気持ち」自慢の足とバットで貢献
