<巨人4-2阪神>◇16日◇東京ドーム

 阪神のエースから4点を奪った打線に対する巨人原辰徳監督のコメント。

 「打順はまだ始まったばかりだし、いろいろ考えていきたい。今日の打線は、いかようにも解釈してもらって構いません」。