<日本ハム3-2ロッテ>◇17日◇札幌ドーム
9回1死一、二塁とチャンスを広げたが14残塁で1点差負け。ロッテ伊東勤監督のコメント。
「最後すさまじい粘りが出たんだけど、惜しかったね。(打線は)少しずつよくなりつつある」。
<日本ハム3-2ロッテ>◇17日◇札幌ドーム
9回1死一、二塁とチャンスを広げたが14残塁で1点差負け。ロッテ伊東勤監督のコメント。
「最後すさまじい粘りが出たんだけど、惜しかったね。(打線は)少しずつよくなりつつある」。

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【ソフトバンク】6試合ぶり先発の庄子雄大「自分が決めるという気持ち」自慢の足とバットで貢献

【中日】井上監督、田中幹也のDeNA戦欠場を説明

【ソフトバンク】ドラ3ルーキー鈴木豪太が1球でプロ初勝利「ウィニングボールは母に渡します」

【DeNA】相川監督「苦しい展開に」12年ぶり8カード連続負け越し 5位広島とゲーム差0
