<広島5-4巨人>◇21日◇マツダスタジアム

 巨人を延長戦の末に破った広島野村謙二郎監督のコメント。

 「(ベンチ内の)ボードを見たら、巨人は選手が残っているけど、うちは松山しかいなかった。チーム全員の勝利です。サヨナラ勝ちは最高の勝ち方。延長戦で勝ちきったことも自信にしたい。これで気分よく次の試合に臨める」。