<広島5-4巨人>◇21日◇マツダスタジアム
巨人を延長戦の末に破った広島野村謙二郎監督のコメント。
「(ベンチ内の)ボードを見たら、巨人は選手が残っているけど、うちは松山しかいなかった。チーム全員の勝利です。サヨナラ勝ちは最高の勝ち方。延長戦で勝ちきったことも自信にしたい。これで気分よく次の試合に臨める」。
<広島5-4巨人>◇21日◇マツダスタジアム
巨人を延長戦の末に破った広島野村謙二郎監督のコメント。
「(ベンチ内の)ボードを見たら、巨人は選手が残っているけど、うちは松山しかいなかった。チーム全員の勝利です。サヨナラ勝ちは最高の勝ち方。延長戦で勝ちきったことも自信にしたい。これで気分よく次の試合に臨める」。

【ヤクルト】吉村貢司郎が26日中日戦先発 2戦連続予告先発も中止の奥川恭伸スライドせず

【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算774安打青木GMの期待「まだまだ日本で…」

【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成や木下里都など若手起用するもさらなる整備必要

【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、公立校・札幌東陵に敗れる OBに菊地吏玖ら/南北海道

【オリックス】前日5得点15安打…4番は杉本裕太郎“すぎさんちゅう”が2、3番に/スタメン
