<ヤクルト4-2巨人>◇27日◇神宮

 ヤクルト小川投手が3勝目。小川淳司監督のコメント。

 「新人であれだけ投げてくれれば言うことない。最初、コントロールが不安定だったけど、それでも四球を出さないからね。おそらく、菅野との投げ合いで、彼なりに意識していたんだろう。菅野との投げ合いはたまたまです。正直、石川を菅野にぶつけたくないというのはありましたけど」