2軍戦を視察した阪神和田豊監督のコメント。

 「関本を抹消するんで。右がほしいところ。新しい選手を持ってくるのか。今いる中から使うのか」。

 交流戦は連敗スタート。

 「2つやられただけやないか。よし、いこう!」