<阪神0-2楽天>◇29日◇甲子園

 8回1失点の榎田に対する阪神和田豊監督のコメント。

 「ちょっとカウント負けするというか、ボール先行だったね。苦しい投球だったけど、悪いなりに1失点に抑えて、しっかり試合をつくっていたから」。