<西武4-1ヤクルト>◇31日◇西武ドーム

 ミレッジの走塁ミスなどで敗戦。ヤクルト小川淳司監督のコメント。

 「畠山はよく打った。ただ、ああいうところでミレッジが走塁を頭に入れていないのがダメ。(畠山が)かえってこられる打球じゃなかった。ああいうところをしっかりしないと」。