交流戦勝ち越しへ意欲を見せた阪神和田豊監督のコメント。

 「そうだね。決してチーム状態は悪くないんだけどね。一進一退が続いているけど、その中で何とか粘り強くやっていかないといけない。勝ち越すことも大事だけど、この8試合でうまくリーグ戦に入っていけるようにしたいね」。