18日の広島戦を大谷の次回先発登板とするプランを練っている日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「ちょっと疲れてるね。(18日の登板は)可能性としてはあるけど、何日か(様子を)見てから」。
18日の広島戦を大谷の次回先発登板とするプランを練っている日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「ちょっと疲れてるね。(18日の登板は)可能性としてはあるけど、何日か(様子を)見てから」。

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【阪神】トミー・ジョン手術の下村海翔と腰部の張りから復帰した伊原陵人が1軍に合流
