オリックス森脇浩司監督が、捕手のリードに言及。前カードの中日2連戦は同点弾、逆転弾を食らい連敗。5日のクラークに許した本塁打について。
「それまでの(外れ方などの)投球を見て、内角へ要求すること自体が間違っている。交通量の多い交差点に赤信号で突っ込んでいくようなもの」。
オリックス森脇浩司監督が、捕手のリードに言及。前カードの中日2連戦は同点弾、逆転弾を食らい連敗。5日のクラークに許した本塁打について。
「それまでの(外れ方などの)投球を見て、内角へ要求すること自体が間違っている。交通量の多い交差点に赤信号で突っ込んでいくようなもの」。

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【阪神】トミー・ジョン手術の下村海翔と腰部の張りから復帰した伊原陵人が1軍に合流
