統一球問題に対する広島野村謙二郎監督のコメント。

 「見ての通り。選手には伝えてあげた方がよかったかなとは思います。結果が悪い人でも、言い訳にすることはないと思う。タイミング的にはどうかなと思うけど、条件は一緒なわけだから。ちょっとかわいそうだけどね」。