統一球問題に対するソフトバンク秋山幸二監督のコメント。
「悪いことをしているわけではない。やっている方は変わらないよ。投手からすると去年よりは大変だろうけど。強い球を打つという部分では、打者は試行錯誤して身につけたのでは。(今季は)若干数字も上がり、本塁打も出るでしょ。その意味で2年間は良かったのかな」。
統一球問題に対するソフトバンク秋山幸二監督のコメント。
「悪いことをしているわけではない。やっている方は変わらないよ。投手からすると去年よりは大変だろうけど。強い球を打つという部分では、打者は試行錯誤して身につけたのでは。(今季は)若干数字も上がり、本塁打も出るでしょ。その意味で2年間は良かったのかな」。

【楽天】吉井監督「盛り上げるために上位やっつける」首位西武に連勝 5カードぶり勝ち越し

【データ】巨人マルティネス1球セーブ、球団では21年鍵谷以来8人目 1球併殺は史上7度目

【ソフトバンク】またも長身右腕にやられる「メンバー替えてチャレンジしたけど…」監督サバサバ

【ヤクルト】池山監督「粘り強い攻撃ができた」複数回チャンスつぶすも諦めず8回に逆転勝ち

【阪神】工藤泰成また3者三振で8試合連続無失点「(三振を)取りたいところで、取れるように」
