<西武3-4中日>◇13日◇西武ドーム

 痛恨の失策で勝ち星を逃した西武渡辺久信監督のコメント。

 「何度も何度もああいうプレーで…。(浅村は遊撃手では)使いにくい。精神的なものなのかな」。