<日本ハム3-0阪神>◇13日◇札幌ドーム

 日本ハム栗山英樹監督が、完封勝利の木佐貫をべた褒め。

 「本当に素晴らしい投球だった。完璧。あれだけフォークをコントロールできればね。ベンチとコーチ、みんなが一体となった。次に生かしていかなければいけない」。