<オリックス1-2ヤクルト>◇15日◇京セラドーム大阪

 3連敗で借金3。オリックス森脇浩司監督のコメント。

 「開幕してからここまで、今日はもっとも勝ちたい試合、もしくは勝たなければいけない試合だった。いい当たりが正面をついたり、かみ合っていない。うまくマネジメントしていかないといけない」。