<ソフトバンク3-11巨人>◇16日◇ヤフオクドーム
今季ワースト11失点で巨人に連敗。ソフトバンク秋山幸二監督のコメント。
「もう終わったことは別にいい。さあパ・リーグでつぶし合いになる。乗り遅れないようにしないとね」。
<ソフトバンク3-11巨人>◇16日◇ヤフオクドーム
今季ワースト11失点で巨人に連敗。ソフトバンク秋山幸二監督のコメント。
「もう終わったことは別にいい。さあパ・リーグでつぶし合いになる。乗り遅れないようにしないとね」。

【巨人】9回にばたつく 佐々木俊輔のスライディングキャッチがアウト判定もリクエストで覆る

【中日】細川成也「まだまだ増やしていきたいので頑張らなきゃ」4年連続2ケタの先制10号ソロ

【ソフトバンク】徐若熙が腰痛でリハビリ組へ合流「1軍で投げられる状態ではない」倉野コーチ

【DeNA】相川監督「厳しい所に投げていけない」入江が6回途中5失点 次回登板「考えます」

【ソフトバンク】上沢直之、復帰戦飾れず5回4安打3失点「悔やまれます」約1カ月調整も3敗目
