<ソフトバンク3-11巨人>◇16日◇ヤフオクドーム

 今季ワースト11失点で巨人に連敗。ソフトバンク秋山幸二監督のコメント。

 「もう終わったことは別にいい。さあパ・リーグでつぶし合いになる。乗り遅れないようにしないとね」。