<楽天3-0阪神>◇16日◇Kスタ宮城
交流戦を15勝9敗の2位で終えた楽天星野仙一監督のコメント。
「過去2年間は負け越していたが、これだけ貯金をつくった。選手が、よく頑張った。とりあえず、褒めてやりたい。もったいない試合もあったけど、勝負だから仕方ない。(パ・リーグ同士の試合が再開する21日からが)本番だよ」。
エース田中が今季初完封。
「満塁の時だけ一生懸命。後は余裕を持って、うまく抜いていた」。
<楽天3-0阪神>◇16日◇Kスタ宮城
交流戦を15勝9敗の2位で終えた楽天星野仙一監督のコメント。
「過去2年間は負け越していたが、これだけ貯金をつくった。選手が、よく頑張った。とりあえず、褒めてやりたい。もったいない試合もあったけど、勝負だから仕方ない。(パ・リーグ同士の試合が再開する21日からが)本番だよ」。
エース田中が今季初完封。
「満塁の時だけ一生懸命。後は余裕を持って、うまく抜いていた」。

【巨人】9回にばたつく 佐々木俊輔のスライディングキャッチがアウト判定もリクエストで覆る

【中日】細川成也「まだまだ増やしていきたいので頑張らなきゃ」4年連続2ケタの先制10号ソロ

【ソフトバンク】徐若熙が腰痛でリハビリ組へ合流「1軍で投げられる状態ではない」倉野コーチ

【DeNA】相川監督「厳しい所に投げていけない」入江が6回途中5失点 次回登板「考えます」

【ソフトバンク】上沢直之、復帰戦飾れず5回4安打3失点「悔やまれます」約1カ月調整も3敗目
