<西武2-0オリックス>◇21日◇西武ドーム

 0封負けを喫したオリックス森脇浩司監督のコメント。

 「ここという時に1本でないのは、交流戦も含めて、うちの1つの課題。菊池相手に思ったよりチャンスはあったんだけどね。今日みたいなゲームをもぎ取れるかどうか。攻めることだけじゃなく、守るということに関しても課題が浮き彫りになった試合だった」。