<西武0-2オリックス>◇22日◇西武ドーム

 西武は打線が力負けした。オリックス投手陣から8回まで毎回の15三振を喫し、シャットアウトされた。渡辺久信監督のコメント。

 「井川はいい時のパワーピッチングをしていたけど、打てない投手じゃない。打つ方の状態が悪さが出た」。