<西武0-2オリックス>◇22日◇西武ドーム

 完封負けの翌日に無失点リレーでの勝利。オリックス森脇浩司監督のコメント。

 「要所要所で井川らしさが出ていた。タフなゲームをみんなで耐えしのいだ」。